2011年12月7日水曜日

B級グルメ@Cheras

ついに未知の地域Cherasへ進出しました。
自慢ではありませんが、Cherasで迷わない事がないLaiye✵!cherasは苦手・・・
今日は強力な助っ人”ゆきたん”と繰り出しました。

行ったのはこちら

こんな”どローカル”な所にあります

最初にスナック このチリが恐ろしくおいしい!辛いのは苦手なのに、これはぜ~んぜんいける!

健康に観音茶 こんな昭和な感じのカップで出てきました

ゆきたんおすすめ 名前忘れました・・・もうさ、お皿まで舐めたいくらい美味しい

るいちゃ~ 今日はこれを食べに来ました。
KLで何十件ものお店で食べてますが、間違いなくここはNO1
おめでとうございます!

おいしかったので、もう一枚・・・

カレーチキン・パンミー
この緑の麺、モチモチ具合も最高!このチキンもチリと食べたら激ウマ

のせてみた

かけてみた

Laiye✵るいちゃは、がつんがつんに混ぜて食べるタイプ お上品にスープは別なんてありえませんよ、ゆきちゃん・・・ ぜ~んぜん油っぽさもないし、ミントも無駄に強くない。
あ~、また食べたくなってきた

これ、お店でチリも売ってたので、買ってしまった。
家の食卓で大活躍してくれるでしょ~


今日のおやつ


今日は、本当に楽しい一日になりました。
やっぱり気の合うお友達とのデートは本当に本当に楽しい。
ず~~~っと笑いっぱなしで腹筋にもよさそうだし!

また、B級グルメいろいろ行きましょう!次回は隠れたPanmeeの名店ですね。
楽しみにしています

16 件のコメント:

さぴまま さんのコメント...

「るいちゃ」って言うんですか?
はじめて見ました!はじめて聞きました!
どこでも食べられるんですか?
TamanDesa周辺で食べられるところはあるのかしら?
やっぱりCherasのこのお店に行かないとダメなのかな〜
うぅ〜っ、行ってみたぁ〜いぃ!!

maki さんのコメント...

ここの料理 美味しそう~(@_@;)
私も行きたい!!!!
ここの るいちゃ ご飯の量もそんなに多くなさそうだし・・・・うん 美味しそう☆
私 バンミー?食べた事ないんだよね~
きしめん??(笑)
是非 私がKLに行った時には ここに~♪
それまでに 苦手克服をお願いしたいです☆
B級 グルメ最高やね~\(^o^)/

ゆきたん さんのコメント...

あゆちゃん、昨日はどうも!笑
本当に本当に~楽しかった。何だか、体が痛いもん。お腹周りがね。。やっぱり笑いすぎたね、無法地帯だったし。大暴走もいいところだったわ。
このお店、やはりOUGにも姉妹店があったわ。今探したら見つけた。こんどはそっちも制覇しようね。
そして隠れた名店パンミ~もいっとこ。違った意味でお腹痛くならないようにしないといけないかもだけどさ。ま、正露丸持ってLet's go~さ。

なる さんのコメント...

このおやつってRTのですか?
青い箱もあるんですね。
これも中にクリームが入ってるんでしょうか?

Laiye★ さんのコメント...

さぴままさん:こんにちわ
TamanDesaの新しくできたフードコートで食べられますよ。パサの後ろにあります。

是非試してみてください。

Laiye★ さんのコメント...

Maki-san:こんにちわ
そうそう、ここ絶対まきさん連れてこよう!って思いましたよ。ご飯も少なくていい感じです。ここならパンミーも食べられるし!

自分で来れるように頑張ってみます!

まきさん、いつ来れますか?
お待ちしてます

Laiye★ さんのコメント...

ゆきたん:あゆです。なんだか例の件ごめんね。無事完了したかな?パンミーデート来週行かない?いつ大丈夫?私GYMお休みするよ

Laiye★ さんのコメント...

なるさん:こんにちわ

はいRTです。どうやらこちらの青の方がオリジナルのようです。中には生クリームが入ってます。私も青よりもPINKが先だったのですが、こっちの方が断然好きです。

是非お試しください!超オススメです

chikumaru さんのコメント...

Laiyeさん、良い店のようですね。今度是非連れてって欲しいです。Cherasのどの辺でしょう?

さぴまま さんのコメント...

Laiyeさん
何度もすみません。
TamanDesaの新しいフードコートってどこら辺にできたんですか?
何か目印とかあれば教えて下さ〜い!
Cherasは無理でもTamanDesaならなんとか行かれそうなので…
よろしくお願いします。

ゆきたん さんのコメント...

あら、Gym命なのにお休みしてくれるの??来週は金曜以外はOKだよん。

Laiye★ さんのコメント...

chikumaru-san:こんにちわ
すいません・・・cherasということしか分かりません。またお友達に聞いて報告します!!!次回来馬される時までにはしっかり道順を頭に入れておきますね!

Laiye★ さんのコメント...

さぴままさん:リスポンスが遅れてすみません。フードコートは、先日さぴままさんが行かれたパサの後ろになります。オークランロードをOUG方面に見て、パサのすぐのところを左折、そこから確か20m以内のところにあります。

とても種類が豊富で、テーブル数も多いです。

ここでルイチャが食べられます。入ってすぐ右側の6店舗目くらいだったと思います。

Laiye★ さんのコメント...

ゆきたん!了解!またアレンジしましょ♥

さぴまま さんのコメント...

Laiyeさん

何度も回答して頂いて有難うございました!
近日中に行って必ずや「ルイチャー」を食べてきますね!

Laiye★ さんのコメント...

さぴままさん:こんにちわ

あんな説明でお分かり頂けたら幸いです。
道案内は苦手分野で・・・

ルイ茶debutのレポ楽しみにしてます!