2011年12月3日土曜日

新フードコート@TamanDesa

近所のいきつけのワンタンミー屋台の前に、馬鹿でかいフードコートができていた。
中はめちゃめちゃ広く、なんでも食べられる。

Laiye✵は迷わずLui chaをオーダー
近所ではお店がなく(多分)食べたいときはいつもIOI Puchongまで行っていたので、これは嬉し~
ただ、個人的には、IOIの方が好き

うさぎ君オーダー ポークミー

他にもたくさん食べたよ!

お店の写真も撮りたかったけど、とにかくすごい人で・・・
写真を撮るとフラッシュがたかれて目立つので、外観は次の機会に・・・

4 件のコメント:

Yuki さんのコメント...

Laiye✵さん、ども~。
播茶好きなんだ~。私もだよ~。体にいいもの食べてるって感じがするよね。チェラスにある私の行きつけのお店、今度いこ。かなりおいしいよん。他にも色々豊富でいい感じよ。

Laiye★ さんのコメント...

yuki-san どうもどうも。
これは女性は結構好きかもしれないよね。

お店によって当たり外れが激しいけど、中には油ギラギラで逆に体に悪そうなものに遭遇したよ!

チェラスって、パンタイの近く?その辺で2年くらい前に食べたのは最高だったな!2,3回行ったけど、毎回大渋滞で行かなくなった!

次回のデートはチェラスに決定!

Yuki さんのコメント...

パンタイがどこにあるのかわかんないけど、、パンダーインダーといわれている所かな?きっとLaiye★行った所と違うかも。でも、、リピ間違いなし!他にちまきとかもおいしいの。そこのるいちゃは脂っこくないよ~。最高だよん。

いついこうっかね?

Laiye★ さんのコメント...

Yukiたん:ねえねえ、仕事はどんな感じなの?いつごろ落ち着くのかしら?

私さ、来週から念願の中国語始まるから、しばらくお昼の時間はちょっとBUSYになりそう。うちっぱもあるし(笑)

ゆきたんの都合に合わせるように頑張るYO