2011年12月29日木曜日

風邪ひきLaiye★

かれこれ10日くらい経ったかなあ。。。
喉の痛みから始まって、猛烈な鼻水攻撃・・・
頭痛に鼻の下の皮がヒリヒリ。。。

鼻のかみすぎで左半分の顔が炎症をおこしたようで、痛い・・・
歯も痛くなったので虫歯かな???と思ったのですが、炎症が原因らしい。。。

熱はないので、だましだまし普通の生活を送ってましたが限界・・・
重い腰をあげて病院へ行ってきます。


厄年もあと3日・・・これ以上もう何も起こりませんように・・・

それにしても、普段必要以上に鍛えてるはずなのに、なんで風邪なんてひいちゃったのかしら・・・

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

厄年終了まであと2日!こじらせないようにゆっくり休んで下さい。来年は更にHAPPYな一年になるよう願っております。

なる さんのコメント...

鼻の下の傷すごいことになってたね。
Laiye★ちゃん顔が変わってたよ。
ビタミンCたくさん摂って早く回復しますように。

さぴまま さんのコメント...

Laiyaさん

早くよくなってくださいね!
元気に新年を迎えましょう♪

Laiye★ さんのコメント...

匿名さま>温かいコメントありがとうございます。厄年終了まであと28時間・・・ひきこもります。

Laiye★ さんのコメント...

なるさん>お見舞いありがとうございました。優しさが身に染みる今日この頃です。

Laiye★ さんのコメント...

さぴままさん>ありがとうございます(涙)なんだか弱気な私です。

来年のランチ!!楽しみにしていま~す

maki さんのコメント...

病院 行ってきた??
厄年解禁まであと少し!!
頑張って~\(^o^)/
お大事に☆