2011年12月26日月曜日

Mizu@Bangsar

Laiye★家、今年のクリスマスはゴルフでした...

今回はUPM大学の中のゴルフ場
さすが、どローカル・・・
芝はぼさぼさ、草は伸び放題、ロッカーに関しては無言です。

でも、二人でもOKということと、値段が安いので決行しました。

夜は、久々にバンサーでデート
今回はMizu

入口

前菜。。。なにかの魚の卵 めちゃめちゃおいしい! 

ホアグラ様と大根の煮物 汁まで旨い

天ぷら盛り合わせ サクサク 大きな海老2尾付き
どうやったらこんなにサクサクに揚げられるのでしょうか・・・

うさぎ君メイン ステーキ

Laiye★メイン お寿司
わかりにくいけど、ここのお寿司ネタがめっちゃでかい・・・
3貫食べてお腹ど満腹
そしてLaiye★はいくらとうにがとっても苦手・・・これはRM90のコースだったので、まさか入ってるとは思わず、豪華ネタにびっくりしました。
うさぎ君曰く、こんなにいくらの乗ったのは初めてたと・・・・

デザート


MIZUはすごいね。バンサーは初めて来たけど満足だわ。
大昔にTTDIの寿司食べ放題に行ったきりだったけど、これは年に一度の行事にしなくっちゃ。

お気に入りの福屋もいいけど、量的にはMizuの方が合うかも。

メリークリスマスでした。

7 件のコメント:

なる さんのコメント...

私もバンサーに行ったよ。クリスマスだけど、全然混んでなかったよね。

chikumaru さんのコメント...

わー懐かし~い。地元でよく行きましたよ。ここのカレーもいけますよ。(まだスペシャルメニューのカレーまだやってるのかな?)

maki さんのコメント...

ステキ☆
フォアグラの味なんて忘れてしまった・・・
最後に食べたのは 誰かの結婚式か??(笑)
私 この寿司セットで食べれるモノは
あなごしかない~(ーー;)


ロールケーキ 美味しそう~(*^。^*)
1本丸ごと食べたい♪

Laiye★ さんのコメント...

なるさん>クラスメートの方とか、結構バンサーでクリスマスって日本人が多かったみたい。帰りもスイスイでしたよ。

Laiye★ さんのコメント...

chikumaruさん>そうそう、ちくまるさんのブログでも紹介されてましたよね!?ここはかなり気に入りました。

カレーはMENUになかった気がします。もしかして、クリスマス特別MENUを渡されたのかも・・・なんだか少なかった気がします。次回はカレー食べてみます!!!

Laiye★ さんのコメント...

makiさん>生モノダメなんですね(涙)あなごもおいしかったですよ。

ロールケーキは、一本丸ごとは難しそうですよ。結構甘いので・・・このスライスでも私はちょっと”うぷぷ”気味でした・・・

あまり生クリームがおいしいケーキに出会えないので、ここのロールケーキは衝撃でした!!!

ゆきたん さんのコメント...

ここ美味しいんだ。行ったことない。今度ランチでも一緒行こう~~!!
ルイも行こう~~!!

って今年の夢、5キロ減量だけどね。:p