2011年12月12日月曜日

tonkatsu@Pavilion

Laiye✵この度、習い事を始めました。
趣味と言われればそれまでですが、かなり本気モード!

月曜から金曜まで毎日、朝からなので久々に学生の気分です。

初日の月曜は祝日でうさぎ君は半日お休み。
念願のtonkatsuに行ってきました。





Laiye✵はヒレカツ定食RM29 これは、かなりいい!福屋びいきなLaiye✵ですが、またまたFANになりました。まず、味噌汁の豚汁が白味噌なのにめっちゃ口に合いました。うさぎ君の分まで食べてしまった。。。
キャベツもフレッシュ感満載で、お米もおいしい!しかも、おかわりし放題・・・
Laiye✵はお米は食べずにキャベツばかり頂きました。

ここは、いい!自分でこんな上手にとんかつは揚げられないLaiye✵定期的に食べに行くことに決定!

2 件のコメント:

MMK in KL さんのコメント...

つい日曜日私もいったよ!MMK

Laiye★ さんのコメント...

MMK in KLさん>すごいHNですな!そうそう、私いま毎日BB行ってるの。クラスが12時までだから、時間が合えば一緒にランチしよ~~~!久々にMMK節も聞きたい♫