2011年12月4日日曜日

初ゴルフデート

初めて夫婦でラウンドしました!

予約がなくても大丈夫だろう!といううさぎ君の読みはことごとく破れ・・・
ブキジャりルもバンギのゴルフ場でも2人ではダメだと断られてしまいました。

長い道を走り、たどり着いたのはIOI resort!ここは二人でもOKでしたが、半分リノベーションが行われてて、もう半分の結構しょぼめのコースを2往復することに・・・

スコアーはいまいちでしたが、激安だったし楽しかったのでOKとしよう!
しばらくはリベンジに向けて”うちっぱなし”に精を出そうと決めた一日でした。



8 件のコメント:

なる さんのコメント...

赤にしたんだね。今度一緒にまわろう。

maki さんのコメント...

これLaiyeさん???かっこいい~♪
出来るって感じ~(*^。^*)

歩いて回ったら いい運動になるよね~
でも そんな人 いないのか???(^_^;)

Laiye★ さんのコメント...

なるさん:おはようございます。

私のクローゼットは赤と黒ばかりです(笑)
ポロシャツは全然着ない派だったのですが、意外とフィットしてたので、少しずつゴルフ用に増やしたいと思います。青とか緑とか!

なるさんと一緒にまわれる日が来るといいのですが、まだまだ要練習です。

Laiye★ さんのコメント...

makiさん:おはようございます。

これ実はダメだめのフォームなんですよ。足が開きすぎで・・・

私も運動のために歩いて回ろうと思ったのですが、なんせ暑くて暑くて、帽子を被ってても水を飲みまくっても、途中から熱中症みたいになってきちゃって・・・断念してバギー乗りまくりのラウンドでした。

かな~り疲れましたが、打ち切った時の達成感は最高です!

GYMで冷房ガンガンの中トレーニングするのに慣れてしまってるのか、自然の中のスポーツにはめっぽう弱いLaiye✵でした。

Yuki さんのコメント...

やはり昨日のガレッジセールにLaiye★ の登場はなかったわね。残念至極だわ。。 笑。
さて、めちゃかっこいいフォームだと思ったら、足開きすぎなんだ。へ~~。

ゴルフデートなんてうらやましい限りだわ。ラブラブでいいわね。あぁ!!!今日は12月5日だね。ラブラブモード全開かな??ちょっといってみただけ~~。笑

では~

Laiye★ さんのコメント...

ゆきたん:ガレージセールどうだった?週末はデートの日だから、イベント参加は難しいよ♥ 最近はうちっぱづくし。まだゴルフ友がいないから、一人でおっさん達に囲まれて頑張ってるよ(笑)

12月5日はダメだったよ(´;ω;`)失敗に終わりました・・・

Yuki さんのコメント...

結婚後もデートとか言っている時点でラブラブ200%だね。いいわねん~。
ガレッジセールはいい感じだったよ。大盛況だったよ~。ま、2時までだったけど、12時半にはほとんど人子なくなっちゃったけど~。ま、ガレッジセールってそんなものだけどね~。
12月5日はだめだったよ、って今日だけど。もう確定なのね。ま、来月は予定あるからそれ以降っていってたもんね~。ま、ダーリンとのラブラブをエンジョイしなされ~。

Laiye★ さんのコメント...

Yukiちゃん:ガレージセールの写真FBで見たよ!子供服ぎっちりだね!大盛況おめでとうございます!

そうそう、来月の予定が終わってからってことになったんだよ。またいろいろ相談に乗ってください♫