2011年12月9日金曜日

Songke

今日は、愛するYUMA君の6ヶ月のお誕生日祝いに参加しました。
会場は、まれー舞踊が楽しめるここ↓

グァバで乾杯

前菜

超まれー料理
激辛アッサム風味のチキン ナシゴレン・カンポン アスパラ炒め 激ウマイカ焼き 等々みんなでたくさん頂きました!

Laiye✵はマレー舞踊は初めて見ました。とっても新鮮で心の底から楽しめました。

このお姉さんがどうしてもタレントの杉本彩さんにしか見えなかった

まれー舞踊はしなやかな手の動作がとても素敵!
衣装もとってもキラキラしていて楽しめました。

30分位のSHOWで最後はお客さんも一緒にダンス!
Laiye✵グループはみんなで参加しました。
この左の黒いキャミがLaiye✵
見よ!!!この鍛えられた腕を~~~

Showが終わるとマネージャーらしき人が各テーブルを回ってました。
とってもLaiye✵を気に入ってくれたようでなんとグラスワインをサービス!
まあ、気に入ってくれのは冗談ですが、これは本当に嬉し~ね!
しかも、甘くてとっても食事に合って、飲みやすかった♫

そして、今日のメインイベント
YUMA君、おめでとう!
みんなでお誕生日の歌をうたって、ケーキを食べました!

まあ、駐車場からツインタワー
この角度で初めて見た・・・感動しちゃった

いや~、今日は新しいお友達もできて、YUMA君にも久々に会えたし、楽しかった
また誘ってね♥

3 件のコメント:

Laiye★ さんのコメント...

なるさん:コメント削除しましたよ。

ゆぎたん さんのコメント...

ってか。。。写真に写っているのって?????。。。ですよね?もう、笑いが止まらなかったわ。私と確かめるって行っていたのに、フライングしてるし~~~。
でも、他のに比べていけてたでしょ???ま、今度のパンミーでまた大暴走しようさ。

Laiye★ さんのコメント...

ゆきたん>Exactly!ゲラゲラゲラゲラ でも、これいけてた。スポンジケーキと同じ会社が作ってるとは思えないよ