2011年12月8日木曜日

不思議なランチタイム

さっきの記事に書こうと思ったのですが、長くなるので分けてみました。

今日のランチタイムは本当に不思議な時間になりました。

まず、今日は12時に元同僚と待ち合わせの予定だったのですが、急遽来れなくなり、代わりに彼女のお友達が代理でやってきた・・・3人のインド人!しかも男。そのうち1人は元同僚の幼馴染で過去に何度かpartyでお会いしたことがあるけど、話したことはない(と思う)。あとの2人は全く知らない!

そう、ということは、全く他人の3人とのランチなわけですよ。

まず、結構トコトコ歩いてmamakのようなお店へ
ロティ・チャナイを食べた。これが、本当に不味いの・・・
もうさテタレおかわりして、お腹いっぱいにしたい気分だった・・・

最初は食事も不味いし、あまり知らない人だから早く帰りたいな・・・と思ってたのですが、だんだん彼らがとても良い人たちだとわかってきて、楽しくなってきた。
極めつけは、お友達の2人はなんとGYMのインストラクターでした!!!
もうさ、盛り上がちゃって大変。あんなに帰りたいモードだったのに、実に3時間もそこにいた・・・
やっぱりさ、好きなことが同じってすごい事だよね。国境も言葉の壁も超えて、分かり合える!

きっと、元同僚は私のフィットネスマニアっぷりをよく知ってるから、敢えて彼らを寄こしたんだなあと感動してしまった!

このあとで、道に大きく迷うとは思ってなかったから、本当に楽しかったな
また、遊んでもらおっと♫

6 件のコメント:

maki さんのコメント...

笑ってしまった・・・(^.^)
全く知らない人とのランチ、
しかもインド人男性って~(笑)
そして ロティチャナイがまずい!!!


でも これまた結果オーライ♪
(この言葉って古い?なんだか自分で書きながら 恥ずかしくなってきた(@_@;))
趣味が同じって ホント楽しいよね☆
私も参加したい♪

なる さんのコメント...

ロティチャナイは油が汚くなってくるとまずくなるそうです。

ゆきたん さんのコメント...

これまた、かなり笑えた。。ってか、よかったね、変な人でなくって。。男3人、それもインド人と悪悠って強烈過ぎる!!!
でもさ、3時間ももりあがったなんて。やっぱり共通の趣味は大事だね。うちも主人と共通の趣味作んなきゃだわ~~~~。

Laiye★ さんのコメント...

maki-san:こんにちわ
”結果オーライ”は死語ですかね?
たまに私も言っちゃいます(笑)

食事は口に合いませんでしたが、たくさん健康ネタを仕入れた充実したランチになりました!

Laiye★ さんのコメント...

なるさん:確かに油の古臭い味がしました。なるさんもたまにはmamak行くんですか?ROTIとか食べてる姿が全然想像できない・・・

Laiye★ さんのコメント...

ゆきたん:最初は帰っちゃおうかと思ったんだけど、いいネタになると思ってついて行ったよ(笑)

夫婦共通の趣味のオススメはボーリング!