2011年12月13日火曜日

二日目・・・また迷子

クラス2日目・・・
感想・・・なし

実は、今日はPavilionからの帰り、道を間違えまくって1時間10分の記録を更新。
もうさ、クラスより通学におてあげ・・・

こんなんで大丈夫かなぁ・・・

pavilionのクリスマス~
今年はめっちゃgirlishな感じに思えました。見た瞬間、”か、かわいい~”って

こんなFUNKYなサンタさんも


明日も頑張ろう

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

何回も行ってるうちに迷子にならなく
なるんじゃないのかしら???(*^。^*)
頑張って~♪

さすが都会(笑)きれいだわ~☆
私は クリスマスソングを聞くと
テンションが上がる♪
特にイベントとかないのに(^_^;)

Laiye★ さんのコメント...

makiさん:こんばんわ!

クリスマスの雰囲気とかいいですよね。なんだか楽しい気持ちになっちゃいます!

愛知の隣岐阜のJR駅前のイルミネーションが今年はとても豪華?で話題になってるみたいです。

なんだかクリスマスは冬のほうが気持ちが盛り上がる気がするのは私だけでしょうか???