2011年12月14日水曜日

超B級グルメ@TamanDesa

ついに念願のTamanDesaパンミーを食べに行きました。
ここは、マレーシアをこよなく愛す”み~ちゃん”曰く、TamanDesaで一番のミー屋台なんだとか!

場所は松葉が入ってるOBDコンド周辺

これがまた”ドローカル”

日本語のMENUがあったのはビックリ!
曜日によって食べられる麺が変わってくるようです。


蚊に刺されまくってしまい、帰りの運転中に足が痒くて痒くて辛かった・・・


Hilalaちゃん、オーダー”プロウンミー”
これ、真っ赤っかで激辛 laiye✵はむせてしまって味があまりわかりませんでしたが、
Hilalaちゃんは満足そうでした。

ゆきたんオーダー”ポークミー”大盛り
レバーがおいしかったらしいです。

雰囲気イケメン君オーダー 元祖パンミー
あ、感想聞くの忘れちゃった・・・

Laiye✵ワンタンミー
チャーシューがめちゃめちゃ美味しかった!でも、大盛りにしてしまったので、食べても食べても麺が全然なくならない・・・だんだん麺も膨れてしまって、結局麺を半分くらい残してしまった・・・おじちゃん、ごめんなさい。でも、これも噂通り激ウマでした

他に水餃子を頂きました!
本当にどれもこれもおいしかった!B級なだけあって、値段もB級!!!近所なので週一で通いたい場所です。

が、帰り道・・・来た道を帰るだけなのに道を間違えて・・・

2 件のコメント:

hilala さんのコメント...

今日はどうもありがとうー!
B級グルメに素敵なスウィーツタイムに楽しいひと時でした(*^_^*)
雰囲気イケメン君(笑)オーダーのパンミー、
試食忘れてたね。
ごめんちゃ~い。

さぴまま さんのコメント...

Laiyeさん

ついに行かれたんですね〜
美味しかったですよね♪
私もまた食べに行きたくなってきたぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぴまでした!