2011年12月11日日曜日

馬鹿ではなかろうか!?

うさぎ君が急に出勤になってしまったので、IPOHへの釣りの旅はおあずけ・・・
せっかくの日曜日がなんの予定のない日に。
と思ったけど、やっぱりGYM

今日は超暇人なので、一日中GYMに居ようと計画を立てて出発!
が、ミンミンちゃんから嬉しいランチのお誘い♥

8時から1時までしこたまフィットネスタイムに決定。

IOIのGYMから新しいGYMへ変わって、週末のクラスに参加するのは初めて!
いつもは平日の午前なので、チャイニーズの主婦の皆様に囲まれてます。
が、今日は若者率高し、そして男が多い!
それに伴い、クラスのレベルもいつもと全然違う。

これまで、Laiye✵は完全に勘違いしていました。自分は鍛えられてるから余裕だと・・・
今日のクラスでは呼吸をするのもやっと。
最後のクラスは、Laiye✵のお気に入りで一番筋肉が鍛えられるクラス。。。
その前の2クラスを全力で挑み、体力はもう残ってない状態。でもでもでも、自分に負けた気がして参加!
いつもは10kgのバーベルで挑む場面では1kgしか持てなかった。

フラフラになりながらなんとか最後までやり通しました。
1時間のスイングから始まって3クラス・・・合計きっちり4時間
”馬鹿ではなかろうか”完全にOver Workです。

みんみんちゃんとの待ち合わせ場所に向かおうと、車のエンジンをかけたら久々に”ドット疲れた”
帰って寝たい気分でしたが、貴重なみんみんちゃんとのランチ。断れない

と、待ち合わせ時間よりかなり早く到着してしまい、その辺をブラブラしてたら、時差でランナーズハイになった。体がず~~~~っと興奮してる感じ。
新陳代謝も抜群で、食事中は涼しい場所なのに背中がベトベト・・・
ハイになってるので、話をしてて自分が暴走してる感じがした。

今も半分寝ながらブログを更新中・・・
書きながら、みんみんちゃんに失礼な事言わなかったかな???と心配になる気の小さいLaiye✵なのです。

フィットネス最高だぜ~

2 件のコメント:

ゆか さんのコメント...

久しぶりにコメントします。
相変わらずすごいね。
本場USはLaiyeちゃんみたいな人がたくさんいるよ。ジムも月平均$35位で安いし(都会は高いのかもしれません)24時間営業してるジムもあるよ。

Laiye★ さんのコメント...

ゆかぴょん>そうそう、アメリカってフィットネス大国だもんね!24時間空いてたらず~~~~っとそこにいそうだわ・・・

ゆかぴょんはお正月帰国するの?
久々に会いたいね!

また、別途メールするよ。コメありがとさん!