2011年12月1日木曜日

念願のミスドGet

ついに”ポンデリング”と再会できました。
今日はYuki-chanにNaviをしてもらって、すいすいに1utamaへ到着!

Yuki-chanはなんと一度もポンデを食べた事がないと!

一緒に食べた♡ とても気に入ったようで、大量に購入してました(笑)

黒々しいけれど、Laiye★お土産分
左から、Wチョコオールドファッション(これが一番好き)BBポンデリング
うさぎ君の大好物、名前不明とエンゼルクリーム


ここのミスドもブロガーさん達の評価は賛否両論ですが、Laiye★はだ~~~い好きになりました。

もっと近くにできないかなあ・・・でもMVとかにできたら毎日行っちゃうかも・・・

いづれにしても、明日のGYMは燃えそうだ・・・

Yuki-chan、今日はありがとう!またデートしてね♡

4 件のコメント:

さぴまま さんのコメント...

ミスドGet!おめでとうございます!
懐かしい味でしたよね?
我が家も昨日ダンナが買ってきてくれました!

マレーシアで日本の味が食べられるのは嬉しいですよ〜
ミッドバレーにも出来るという噂があるんですよ!
でも、機材はローカルのものを使うとかで、日本の味に
なるのかどうか…

私は、@マレーシアでは、クリスピーよりもダンキンよりもミスドが好きです!\(^o^)/

Yuki さんのコメント...

Laiye✵ちゃん、昨日はどうも~~!!安全運転ありがと~。たのしかったわ。
私も初ポンデでテンション上がったし~。
マレーシアで3年以内に?店舗を目標にするとか,、どこかのフリーペーパーにかいてあって、、肝心の何店舗出すのかをわすれてるけど、、かなり多かったはず。30とか50とか。。違ったかな??
なので、MVにも必ず入るでしょ。でも、上のさぴままさんが書かれているように、ローカルの機材だったら味はどうなんだろう??OneUtamaは確か日本の機材っていってたよね??味が昨日のみたいだといいけど~。

ではでは。またデートしようね。特に今月末デート強化週間でよろしく御願いします:)

Laiye★ さんのコメント...

さぴままさん:おはようございます。

旦那様も行かれてたんですね!もしやすれ違っていたかも・・・ 昨日は試食にオールドファッションが置かれてました。プレインとチョコと二味!これだけでも大分満足、満腹になりました(笑)

私の中でもミスドがNO1です!クリスピーといえば、2年くらい前?に地元でOpenしたときにものすごい行列で4時間待ちだったとか・・・いまはどうなってるんだろう

Laiye★ さんのコメント...

ゆきちゃん:おはようございます。

こちらこそNAVIありがとう!とても楽しかった~♫ ミスドはこれからいろいろな所に出店するんだね。MVに入ったら嬉しいけど、大常連になって体脂肪率UP間違いなしだわ♥

機材は店舗によって変わってくるんなら、多少味とかにも影響するのかしらね。。。もしMV店がBKKのミスドみたいだったら悲しいな・・3年以内かあ、待ち遠しいわ

デートの件、了解しました!!!楽しみにしてます