2009年5月15日金曜日

ぐ~だら

3月の一時帰国以来、TV番組The biggest loserに完全にはまってしまい、生活が一転。ぐ~だらLaiyeに変貌を遂げてしまいました。。。気づけば、体重3Kg増加・・・覇気の全くない顔になっております。見方を変えれば顔に肉が付いた分、目尻のしわが目立たなく・・・ 今日は、会社のテニス部の活動がありました。が、思うように体が動かず、かなり疲れやすかった・・・ このままでは、まずい。と、やっと気づいたLaiyeなのでした。へんちゃんの勧めもあり、来週の月曜から3か月集中トレーニングを開始する予定です。My Malaysian Lifeと題しながら、来週からは、My Malaysian Diet Lifeとなります。乞うご期待・・・

0 件のコメント: