2009年5月5日火曜日

Ko Samui Island Tour Day3 ~Hotel Buffet on the beach~


最後の夜は、ホテルのビュッフェ・・・ BBQ食べ放題で550バーツ 夜のビーチを見ながらロマンチックな食事になるはずが、蚊に攻撃されてみんなKO 韓国人カップルが多かったです。

まずはこのお水!テーブルに置いてあったスパークリングウォーター(炭酸水)せかいさんにそそのかされ開けてしまったLaiye・・・なんと売り物。150バーツ・・・高い。おしゃれにワインでも飲みたかったのですが、150バーツのお水を無駄にできないと、今晩のお供はお水。ホテル側の戦略にはまってしまって悔しいLaiye 食べて元を取ろう 写真の順番が失敗・・・ ここはデザート バナナとパインのフリッター 揚げたては最高!他には南国のフルーツとケーキ?ここは、マレーシア???と思わんばかりのデザートばかりでした。
ハムボート ローストビーフがやわらかくて激ウマ ガーリックブレッドにオリーブオイル漬けのトマトのせ これも絶品!!! トムヤムクンコーナー 好きなシーフードを選ぶと、お兄さんが煮込んでくれます くみちゃんは酸味が強く苦手なようでしたがLaiyeの口には合いまくった一品
メインのBBQ シーフードとお肉達
プール脇でお兄さんたちが焼いてくれます。
ビーチを背に花火に見とれるくみちゃん バンドの4人組 
ビュッフェの女王せかいさんが、ここで黒星
せかいさんといえばビュッフェ、ビュッフェといえばせかいさんと言われる程せかいさんはビュッフェに強い。どこに行っても必ず2時間は食べ続ける。あの小さな体の半分が胃袋だと思わせるほど。しか~し、今回はオーダーの仕方がすごかった。しょっぱな、BBQエリアで、海老2本・豚・牛1枚ずつ・シーフードスティック1本を一気にオーダー。盛られたお皿は2KGはあるかと思われた。半分残したところで箸がとまる。考え込むせかいさん。進まない。水さえも入らないようだ。。。初めてお皿に盛った物を残したせかいさん。Laiyeは悟りました。この世に不可能ってあるんだな~と・・・
3日間、本当に楽しかった。明日はマレーシアに帰ります。










0 件のコメント: