2009年5月25日月曜日

Malaysian Diet Life 8日目

今日は有給消化のためお休みでです。
張り切って早朝からトレーニングに行きました。Laiyeの通うFitness First IoI Mall branchは6時Openなので、6時に到着。が、誰もいない。中も真っ暗。待つこと15分、急に明るくなり音楽が流れ始めました。7時からのサイクリングに参加しようと、着替えてウォームアップ。こんな朝からトレーニングする人がいるんだろうか???とウォーキングしていると、会員さん達がちらほら。やっぱり主婦っぽい方が殆どでした。

午前はやはり人が少なく、その分クラスも少ない。それもあってか、とてもアットホームに感じられました。残念ながらYogaのクラスに間に合わなかったのですが、ボディーコンバットはtrainner clearance day!研修中のインストラクターとベテランのインストラクターでレッスン。やはり研修中のインストラクターはとても張り切っているので、内容も濃い。Laiyeには大満足のレッスンでした。

しっかり2時間汗を流し、サウナでも汗を流し、とっても気分の良いLaiyeです。
明日からまた怒涛の仕事→トレーニング→仕事→トレーニングの毎日になります。頑張るぞ!!!

有給万歳

0 件のコメント: