2009年5月3日日曜日

Ko Samui Island Trip Day1 ~Part3~

Laiye初体験!!!くみちゃんの強い要望により、いわゆる”おかまバー”へ行きました・・・
街の真ん中にあるショッピングモールの裏手にSTAR...という舞台があり、ワンドリンクで入場料なし、おかまさん達のSHOWが見られました。SHOWは10時開始で、それに合わせて9時過ぎ頃から呼び込み?のためかメインロードにたくさんのおかまさん達があふれて来ます。みんな背が高く、とっても厚化粧で衣装も奇抜なのでとっても目立ちます。歩き方や立ち振る舞いは女性顔負けです。とってもSEXY
OPENING 
Laiyeお気に入り ビヨンセ!!!超そっくり


他にもホイットニーやマドンナも出ます。コンサートの音を使っているようで、歌やMCすべて口パク・・・かなり、上手です。おかまさん達はお話がとても上手でおもしろい。最後に観客から4人の男性を抜擢して女装させ美人コンテストをしたのは最高でした。
Thaiに行ったらおかまさんのSHOWはMUSTです!1日目終了・・・おやすみなさい



0 件のコメント: