2009年5月30日土曜日

Malaysian Diet Life 14日目

2週間目終了・・・今日もしっかり汗を流してきましたよ!

トレーナーの勧めで、最近朝食にOat Mealを食べ始めました。
なんとなく抵抗があり、子供用のイチゴ味とチョコレート味で試してみました。子供用なので、甘く食べやすい。 が、やはりその分カロリーが高め。8パック子袋に分かれててとても便利。RM6 バナナやレーズンを入れて食べればかなり美味。しかも今はおまけにクーピー6色SETがついています(笑)小腹が空いたらシリアルやプルーンを食べています。
・・・なのに2週間変化がないとは・・・ううう

女性の日も今日で終わり。来週末こそは、大変化を期待して、Keep Going

0 件のコメント: