2009年5月27日水曜日

Malaysian Diet Life10日目

久し振りに脹脛が筋肉痛・・・昨日のStepのクラスで張り切りすぎたか・・・

水曜はトレーニングがお休みなので、時間に余裕があります。

改めて、時間がない・・・ アフター5に怒涛のGYM通いを始めた途端に、ぐ~たらLayeがスーパー忙しい人間になってしまった。アフター5後の最初のトレーニングクラスが5:45なので、Hiroさんに愛車を飛ばしてもらいioimallへ。その後帰宅は11時過ぎ・・・就寝・・・

TVも全く見なくなり、家にもいないので、電気代が安くあがりそう!!!もともと運動は好きなので、今の生活は大好きなのですが、お休みして、ゆっくりできる時間があると、今まではなんて時間を無駄にしていたんだろうと反省モード。が、過ぎたことをくよくよ悩んでいても何もならない、気持ちを切り替えよう。明日からまたトレーニング!これまでの分も取り返す勢いで頑張ります。

おやすみなさい

2 件のコメント:

Emi さんのコメント...

頑張ってますね:)私も最近、夜ジムへ行ってます!
私も頑張ります!!

Laiye★ さんのコメント...

ありがとうございます。なんとか・・・アメリカはGYM大国なのでクラスもたくさんあって楽しいんだろうなあ・・・なんにしてもEmiちゃんはトレーニングなんて必要ないのでは・・・お互い頑張りましょう!
Laiye★