2009年5月16日土曜日

River side steak

Laiyeの暮らすコンドのGFに新しいレストランがオープン
その名もRiver Side! ウエスタンフードのお店でステーキやパスタ、バーガー系のMenuです。オープン記念か何か、コンドの住人には10% OFFが適応されると聞きつけ早速行ってみました。

マッシュルームソースステーキ RM28 すごいボリューム 値段が値段なのであまり期待はしていなかったのですが、お肉はやわらかく、ソースも最高 マッシュポテトの味付けも抜群です。 ビーフラザニア RM18 マンゴジュースRM8 味よりもなによりも、推定カロリー980 口にできません。。。
コンドの中にレストランができると、とっても便利で嬉しいのですが、マレーシアにしては高級志向?のお店が多いような・・・ 駐車場も混むので複雑な思いのLaiyeなのでした。


0 件のコメント: