2009年5月17日日曜日

Shangri-La lunch Buffet

マリアンヌの職場復帰祝いと題し、同僚達とKLCCから徒歩5分のところにある、五つ★ホテルShangri-La Lemon GardenのLunch Buffetに行きました。
ここは外観はイマイチですが、内装は大人の雰囲気漂うとても素敵な空間になってます。五つ★納得 今日の主役 マリアンヌの大事ないーくん 間もなく4か月 初めて抱っこに挑戦したLaiye 赤ちゃんはぷにぷに気持ち良くと~っても良いにおい

今回はレストランやホテルの写真はすっかり撮り忘れ・・・
まずは、あすあすさんの一皿目
ここは、とにかく種類が豊富。どれもこれもおいしく、はずれには出会いませんでした。これまでいったBuffetの中で一番種類が多かったように思います。デザートも当たり。ただ、その分ランチにしては高めのRM89++ 家族連れも多くとても賑わっていました。 Laiye2皿目 産まれて初めての生ガキに挑戦。。。ちゅるっとおいしいとの噂でしたが、Laiyeには生臭過ぎのようで、一度食べればもういいな。という感想です。
あすあすさんとみっちゃんとシェアしたオーストラリアワイン(辛口)RM140 
みっちゃんのエビづくし
Laiyeのデザート ドラゴンフルーツはお持ち帰り!!!
なんだかんだと理由をつけ、3か月に1回位のペースで会社の同僚達とお食事に出かけます。Laiye以外はみんな家族持ちなので、なかなか一緒に出かけられないのですが、毎回とっても楽しいです。次はどこに行こうかな!!!







0 件のコメント: