2009年5月4日月曜日

Ko Samui Island trip Day2

朝食はホテルでバイキング ネットのホテルの口コミでは朝食がかなり良いとのこと!Laiyeはその場でシェフが作ってくれるオムレツと、種類豊富なパンに満足!


5月4日 Ko Samui Islandの天気は曇り・・・残念・・・ 今日はBEACHへ・・・曇り、残念
お水はかなり透き通っていました。が、曇っているためポストカードのような写真はありません。ここはチャウエン・ビーチですが、かなり遠浅!歩けど歩けど、潜れるところまでは全然辿りつかない・・・
Beachでランチ 
天気が見事に曇りでとっても残念でした。が、Laiye初の1人シュノーケリング!潜って潜って潜りまくりました。魚群に出会った時は自分が人魚になったかのようにとっても幸せでした。今回はツアーには行けなかったけれど、次回は絶対にシュノーケリングツアーに行くぞ!
夕飯は、昨日見つけたBONOレストラン 


THAIマッサージにも行きました。Laiyeはマッサージいらずなのですが、今回はヘッドマッサージに挑戦。1時間もどこをマッサージするのかと思っていたら、肩や背中もぐりぐり。300バーツにしてはかなり良く大満足でした!!!









0 件のコメント: