2009年5月22日金曜日

Malaysian Diet Life 5日目

かなり瞼が重いのですが、UPしてみました。

今日は、会社で恒例の月に一度の誕生日会がありました。とは言っても、仕事の合間にみんなでケーキやピザ等を食べます。今月はピザ・・・ドミノピザ1人2切れづつ。
かなり迷ったのですが、トレーニングメニューを増やすと言うことで食べてしまった・・・おいしかったのですが、食べた後に後悔の嵐が襲って来ました。こんな思いをするのは2度とごめんだと、しばらくは我慢です。

本日のトレーニングメニュー(正直かなりきつかった)
5時45分から1時間 ボディーコンバット
6時50分から1時間 ボディーアタック
8時から1時間 ヨガ
クールダウン サウナ

初めてボディーアタックに参加しました。一見エアロビクスのようですが、内容は筋トレ要素が入っていて見かけよりもかなり辛い。滝のような汗をかきながら頑張りました。終わった瞬間の達成感がたまらなく気持ち良いです。

今のところは順調なのですが、しいて問題を言えば、ヨガインストラクターの英語が聞き取れない・・・所々、みんなと違うポーズや動作をして恥ずかしい思いをすることがちらほら・・・ 日常生活や仕事上で使う英語とはまた別にフィットネス英語を勉強しなくっちゃ!っとプラス思考のLaiyeでした。

この1週間、不安でしたが、なんとか終了しました。残り11週間、目一杯楽しみます!応援よろしく
おやすみなさい

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

fight

ヒロコ さんのコメント...

ウォーキング30~40分後、有酸素運動すると効果大だそうですよ♪

Laiye★ さんのコメント...

ヒロコさん:こんにちわ!なんとか続いています。ヒロコさんはまだGYMに通ってるんですか?また、使える情報があれば是非教えて下さい!ありがとうございます。Laiye★