2009年5月29日金曜日

Malaysian Diet Life 13日目

いや~、なかなか思うようには進みません・・・ GYMで汗を流しまくってるわりには体格は全く変わらず・・・ですが、いろいろなクラスに出て、知り合いも何人かできて、楽しいフィットネス生活を楽しんでいます。最近めっきりはまってしまったのが、Body Attack エアロビに格闘技を混ぜたようなものなのですが、これが、めちゃめちゃ面白い!あまりの激しさに、横っ腹が痛くなることも・・・ 今週の記録は先週と全く変わらず・・・ 女性の日だったせいもあり、チョコレートや甘いものがどうしてもコントロールできませんでした(はい、言い訳です)が、女性の日の後は、痩せ易いと聞くので、来週の計測が楽しみです。6月からはまた心を入れ替えて、食事制限もしっかり頑張ります。
Go-Go Laiye

0 件のコメント: