2009年5月3日日曜日

Ko Samui Island Trip Day1 ~Part2~

HOTEL到着後、ランチへ・・・ 周辺を散策して見つけたレストラン お客さんは一人もいない
LaiyeはThai名物パッタイ(Thaiの焼きそば) せかいさんは卵焼き くみちゃんはなぜがバーガーをオーダー お客さんがいない割にはなかなかおいしい! 昼食後に街へ繰り出しました。PUBやレストラン、お土産屋さんが立ち並んでいました。Thaiのマックではこんな風に手を合わせてると聞いていたのですが、本物を見て感動!ちなみにマックへは入っていません。 散策後に夕飯TIME 迷った挙句にThai料理を食べることに
お店の看板
お店の中 時間が早かったのかお客さんはいない・・・ お店の前にはシーフードがたくさん並んでいました。
Laiye念願のグリーンカレーと、せかいさんオーダーの魚 どちらも絶品
くみちゃんオーダーのパッタイ
島育ちのせかいさんは魚の食べ方が素晴らしい、骨しか残りませんでした。となりは海老とスナック豆炒め・・・ このレストランはかなりGOOD! ついつい長居しましたが、帰る頃には超満席
ごちそうさまでした。








0 件のコメント: