2011年10月4日火曜日

ローカルアイス 1

長らくお待たせしました
Laiye✵がなぜか食べるアイス特集 第一弾

あまりジャンキーなものとはお付き合いしないようにしてますが、飲んだあとや、朝食に食べたくなります。
以前は日本製の物、少し妥協してマグナムで攻めてましたが、無収入の今は贅沢は言ってられない。

WALL'S Topten RM1.5 やすい~~~

これは中がCHOCOバージョン バニラもありますが、Laiye✵はこっちの方が好き

これはこの値段なら、good(^v^)
でも、コーティングしてるCHOCOがなかなか口からなくならない時があります。
いつまで経ってもなくならない時は”ぺっ”と捨ててしまう・・・

私だけかなあ???


0 件のコメント: