2011年10月6日木曜日

TamanDesa 主婦の会③

久々の主婦の会

今回は残念ながらM会長は欠席でした(涙)
それでも、過去最大の主婦7人+Babe5人

今日初めてお会いした主婦4名様 いや~、みなさんお母さんで、しっかりしてて輝いてた
多分Laiye✵が一番お姉さんなんだけど、一番子供みたいだったもんね。
しっかりしなくっちゃ

あと、Babeが5人ですよ・・・5人 もうさ、赤ちゃんってなんであんなに可愛いのかしら?
あのミルクの匂いがたまんないわ むにむにのお肉も武器だよね
笑顔なんて見せられた日には、天使が舞い降りてきたような空気になるね

Laiye✵も早くお母さんになりたいな。お友達のBabeでもあんなに可愛いんだから、自分のBabeだったら食べちゃうかもしれないな

妊娠菌大募集中です

今日は、外でまずランチ
TamanDesaといえばFECELLE

もう数え切れないほど行ってますが、Laiye✵はここのカレーライスが気になってて、やっと食しました!

Laiye✵オーダー シーフードカレーRM13 &アイスラテ
当たり前だけど、家のカレーとはえらい違いだわ

Y君のフルールゼリ~ おいしそう

Uちゃん絶賛ラザニア
これ、相当レベルが高い Laiye✵も一口頂きました
次回はラザニアに決定

Hちゃんオーダー うさぎ君も大好きなカルボナーラ


ランチを終えて、Hちゃん宅へ集合~~~
の前にRTでHちゃんオススメの北海道カステラを購入

かなり有名で美味しいらしいのですが、初めて見た~~~
Laiye✵は自称RTマニアだったけど、まだまだね・・・

これはいちごバージョン 生クリームが中に入ってるのがオリジナルで青い箱なんだとか・・・
今日は、いちごのみだったので、迷わずこちらをお買い上げ~~~

そしたらさ、他のお友達とかぶっちゃってたの・・・
MZKちゃんも同じ物 やっぱり有名なんですね~

Kちゃんの手土産 MIKIおじさんのチーズケーキ
わーいわーい 超ひさしぶり~~~

Hちゃんが紅茶を入れてくれて、こんな感じ


今日はたくさんの赤ちゃんに囲まれて本当に幸せだったな・・・
純粋に可愛いよね
お母さん達の目が光ってなければ、たくさんCHUして、たくさんHUGしたかったな~

TamanDesa主婦の皆さんも、本当に良い人たちばかりで、これまで顔もお互いに知らなかったなんて、もったいない・・・近所なのに~
びっくりなのは、あの狭いTamanDesaで7人とも違うコンドに住んでるの。M会長入れたら8コンド
日本人が住んでるコンドって限定されてるのに、不思議よね

あとさ、M会長もHちゃんも、おもてなしがとても上手なのよ~
うちなんてさ、子供のおもちゃもないし、椅子も4つしかない
なによりもカップなんて1セットしかないもんね・・・
まあ、何もないのが、Laiye✵宅の自慢なんだけど、何か考えなくっちゃな

こんなふうにお皿にクッキーとかさ、思いつかないもんね・・・


来週の開催も超楽しみ~

Hちゃん、今日はありがと~~~~~~~~~楽しかったよ~~~~~~~~~~

4 件のコメント:

Yuki さんのコメント...

Laiye★さん、初コメです。
昨日はお会いできて嬉しかったです~。途中乱入でしたが、Laiye★にもお会いでき、充分に内容の濃いものになりました。Laiye★さんが帰られてからイチゴのカップケーキ頂きました。ご馳走様でした。
Laiye★さんにも早くべビが訪れるといいですね~。一気に騒がしい生活になりますけど、楽しいですよ。
又タマンデサ同士女子会しましょうね。
では~。

Laiye★ さんのコメント...

Yuki様:初コメ、おめでとうございます(笑)ありがとうございます!! まさか、タマンデサにこんなブログの読者様がいたとは、本当にびっくり嬉しいです。
きっと、私がまだまだ独身で元気だった頃のブログを見てくれてたんですね!最近はすっかり、新婚ノロケブログなんです・・・

Yukiさんからもたくさ~ん子育て菌を頂いたので、頑張ります!また、いろいろと教えてください。せんぱ~~~~い

maki さんのコメント...

昨日 コメント入れたつもりが
入ってなかった(T_T)

このラザニア とても美味しそうです!!
カルボナーラも 美味しそう~
なかなか 東南アジアで美味しいパスタって
食べれないと思っていたけど・・・・
美味しいんだよね~(*^。^*)

MIKIおじさんのチーズケーキなんて
あるんだね(^^)
大阪のりくろーおじさんのパクリ???
それでも 食べたいわ~☆

Laiye★ さんのコメント...

maki-san:こんばんわ

すいません・・・大阪のりくろーおじさん・・・知りませんでした゚(゚´Д`゚)゚
うさぎ君が知ってて教えてもらいました。

Mikiおじさんは、KLでは有名だと思います。でも、最近は日本人向け?のパン屋等がたくさんできてるので、私は場所がらあまり買わなくなってしまい、久々に食べました。
あっさりしてて、美味しいですよ

ここの、ランチしたパン屋は日本人のスタッフもいて、日本人プロデュースなので、茹ですぎ麺は出てきません!しかもRM10くらいで安いんです。パスタが食べたくなったらここばかりで・・・