2011年10月16日日曜日

KLGC

今年も行きましたよ!
プロゴルフ観戦

宮里藍ちゃんと上田桃子ちゃんの応援



今年は出遅れた・・・
駐車場がぜ~んぜん見つからないし、暑すぎる

もうさ、暑くて暑くて藍ちゃんも桃ちゃんもTVで見ようよって気分だったな
うさぎ君には”鍛えてるわりには全然だめやんけ~”と嫌味言われるし・・・

とにかく暑かった

日々のトレーニングより汗かいた・・・

2 件のコメント:

みずき さんのコメント...

お、すっかりコメント遅れちゃったけど、私たちも行ってたよ~。11時近くだったんで、けっこう暑かったし、さよもいたので、日本人選手3人あがるのを見届けて早々に帰りました~。はじめてのゴルフ場、気持ちよかった!旦那がゴルフにあそこまでハマるのがちょっと分かった気がした日曜日でした。

Laiye★ さんのコメント...

みずきちゃん:おはようございます!この日は本当に暑かったよね・・・私はすぐにばてちゃったけど、さよちゃんは大丈夫だった?

私もゴルフ場の雰囲気大好き!緑が多くて綺麗だからなんとなく癒されちゃうね!

みずきちゃんも、さよちゃん育てが落ち着いたら、一緒にコース行こうぜい!!!