2011年10月18日火曜日

Kim Gary Again

チーズ系好きなうさぎ君に食べさせたくて、またKim Gary
超久々の夜のミッドバレー
9時近い時間に向かったんだけど、やっぱり9時頃になると駐車場は空いてますね

でも、お店は超満員

今回はセットにしてみました

さすがマレーシア 最初にデザート
もうさ、こういうのも完全に慣れちゃったよね

ミルクプリンにあんこのせ

スープ

うさぎ君オーダー うなぎとイカのドリア
これは、セットでRM23 うなぎも普通においしかったし、馬鹿でかいイカが入ってて、かなりお得だと思いました。

Laiye✵得意のエビドリア 数えたらエビが6匹
相変わらずおいしい・・・
が。SETだと食べきれない・・・
スープでかなりお腹膨れちゃうんだよね。変わりにサラダだと良かったんだけど・・・


久々に、遅い時間のDinnerだったので、翌日は胃がもたれて仕方なかった・・・
そうそう、翌日は上田桃子ちゃん見ようとKLGCにいったんだけど、疲れやすかったのは、これのせいだな・・・

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

最初にデザートなの???(笑)
私は 中間にデザートが好きです♪
甘いモノを食べた後にまたご飯系でシメ!!
ドリアも美味しそうね~
都会ってホント 洋食関係魅力的☆
でも これ遅い時間に食べたら
胃にもたれそうです~(^_^;)

しかし・・・・うなぎといかのドリア??
チーズは何でも合うから 美味しいのか?
次回 ミッドバレーに行く機会があったら
イカ好きの家の旦那さんに勧めて
みようかなぁ♪

Laiye★ さんのコメント...

Makiさん:大食いのギャル曽根ちゃんが、中間にデザート入れると、たくさん食べられるよ!!!って、何かの番組で言ってました。
なので、私は絶対に中間にデザート入れないように気を付けてます(笑)

うなぎとチーズは美味しかったですよ。
確かに意外ですよね。ここのドリアはかなりオススメです。