2011年10月7日金曜日

大好きVIP様

VIP様はすごかった・・・本当にすごかった。。。

2時半にLaiye✵宅に到着!手土産のケーキ等を食べながら・・・

しゃべる しゃべる しゃべる しゃべる
しゃべる しゃべる しゃべる しゃべる

”まだしゃべり足りないけど、そろそろ帰るわ”
と7時

実に4時間半も・・・ 今日は、このあとで用事があったので、時間が気になったLaiye✵ですが、次回もまた是非ぜひおしゃべりしにきて欲しいところです!
やっぱり頭の良い人はお話も上手・・・いろいろと勉強になりました。

次回の訪問をお待ちしてま~す 

と、7時過ぎにおでかけの準備。。。
もうさ、毎週毎週出かけてるから、そろそろうさぎ君に怒られそうかも・・・
せめてご飯はちゃんと用意しねば!と考えた結果、今夜のMENUは冷めてもおいしいこれ!
だってさ、うさくん、、、”チン”するのも面倒だって言う人だから・・

分かったあなたは、すごい!
これ、ブログ友のせいらさんの今日の記事から抜擢
簡単でおいしかった!

レシピはこちら http://seira758.exblog.jp/7434012

お友達卓宅で食事会・・・これしか写真がないや・・・

最近、我慢してたBeer解禁で、楽しかった!
お誘いありがとうございました

2 件のコメント:

せいら758KL さんのコメント...

わーい!
作ってくれた上にブログで紹介してくださってありがとう!
とっても嬉しいです。

そうそう、このときのお肉のゆで汁のアクを取り、味噌汁(大根がおすすめ)を作ると、豚汁風でおいしいんですよ。
また作ることがあったら、ぜひ試してみてくださいね♪

Laiye★ さんのコメント...

せいらさん:コメントありがとうございます!

実は捨ててしまう時に、脂が綺麗に浮いていて、何かに使えないかと思ったんです!あれで大根味噌汁は絶対に美味しいですよね!
これからは、セットで作ります!!!

週末の食べ歩き、楽しんでくださ~~い