2011年10月11日火曜日

恐いアクセス数 from USA

なんかさ、昨夜の11時から深夜1時までの3時間で約300のアクセスがあったの・・・
しかもアメリカから・・・

恐いヨ
時差考えると、アメリカの午前9時くらい?場所によっても違うよね。
人気ブログで紹介されたのかなあ・・・
それとも、日本人学校で、正しい日本語の使い方例!みたいな感じでとりあげられたのかなあ

恐い・・・

なにかのキーワードがLaiye✵はスパイかも!って匂わせてるのかなあ
もしくはウイルス!?

怖いよ~~~

Laiye✵は平凡な専業主婦ですよ~

アメリカ在住の皆さん。。。理由がわかれば教えてください

怖いよ~ 怖いよ~

2 件のコメント:

由香子 さんのコメント...

laiyeちゃん、元気?アメリカのこと書いてあったから久しぶりにコメントです。

3時間で300件のアクセスってすごいね。多分そのうちの1件は私だと思う。あまり深く考えなくても大丈夫だよ。

いつも楽しみにしてますね

Laiye★ さんのコメント...

由香子ちゃ~~~~ん 

初コメだ!ありがとう!!! 

メールでも報告しちゃった・・・ 3時間で300ってすごいでしょ?私さ、アメリカに由香子ちゃんしか友達いないから、由香子ちゃんが意地悪でやったのかと思ったもん(笑)LAの新聞とかでこのブログ紹介されてなかった?