2011年10月10日月曜日

バティック@home

最近は暴飲暴食が続いたLaiye✵
カロリー消費に挑む!

今日は早起きして、7時半にGYMへ出発
もうさ、道路がスイスイで快感だった
渋滞がなければ5分もかからない距離をいつも15分くらいかけて通ってるのが馬鹿らしくなっちゃった・・・
これからも、早起きして7時半に出ようと決めたLaiye✵

さすがに出勤前の時間だけあってガラガラ・・・
マシーンも使いたい放題!
今日はうさぎ君のMP3をこっそりお借りしてきたので、スイングのはかどること!
ジョギング1時間 スイング1時間 2時間クラスへ参加して YOGA

完全にオーバーワーク
最後の方は究極のランナーズ・ハイになっちゃって、頭がおかしかった・・・

今日は帰宅してのんびり過ごす予定が、疲れすぎて休めないの
体が超ハイテンションでコンドのプールで1時間くらいマジ泳ぎしました

と、前置きが長くなってしまいましたが、水泳の後も目が冴えさえで眠れなかったので、M会長から以前もらったバティックをしてみた。

といっても、この状態なので、正確にはただの塗り絵?? 
関係ないですが、下にしいてある新聞”海老蔵会見はうそ”が気になる~
全然気付かなかった・・・

ハイビスカス!上手にできたら部屋に飾りたかったので、金運の良い黄色っぽくしたかったのに・・・


これだ・・・



もうさ、言葉がないよね。
M会長からも頂きものでなければ、即ゴミ箱いきだね・・・

うさぎ君の感想が楽しみ

いや~、フィットネス最高

8 件のコメント:

U さんのコメント...

バティックよりも海老蔵が気になってしまった私w

でもバティック素敵よー!
なんでなんで?ゴミ箱行き?

そして相変わらずGYMすごい勢いでやってますねぇ…
それだけ運動してたら暴飲暴食も大丈夫!

うさぎ さんのコメント...

なかなか充実した一日になった様で、よかったですね。バティックも、思いのほか、うまく仕上がっており、見直しました。

maki さんのコメント...

バティック上手よ~♪
全然 ゴミ箱行きじゃないって~\(^o^)/

しかし すごい運動量~(@_@;)
私は ヨガ1時間で 筋肉痛になってる
場合じゃないわ~(ーー;)
あぁ 私もスタジオレッスンに
参加したいなぁ~♪

Yuki さんのコメント...

すごい運動量だね。。それを消化できるLaiye✵さん凄すぎ!!そして少しでも見習いたい。。。わたし、子供が出来てからというもの、唯一大好きで続けていたウォーキングもやめちゃった。。は。。
バティック全然いけてると思うんですけど。いい感じだよ~!!

Laiye★ さんのコメント...

Uちゃん:海老蔵の記事、ベタベタになっちゃって読めなかった・・・一時期、暴力事件が話題になってたからきっとあの関連だろうね。

バティック・・・生で見るとがっくりするよ。これ、写真写りがいいみたい。

なかなかBillyが開催されないから、自分で自分を追い込んでるの!Uちゃんも時間が合えば是非一緒に行きましょう~

Laiye★ さんのコメント...

うさぎ君:ありがとうございます。
おかげ様で楽しい日々を満喫しております。

うさぎ君のおかげですね!
感謝してますよ♥

Laiye★ さんのコメント...

maki-san:おはようございます!
最近は、やっとGYM生活に戻れてます。

今まで参加したことのなかった”ダンス系”のクラスにもTRYしてるのですが、あれ・・・全然コリオがついていけなくて・・・慣れるまでにまだまだ時間がかかりそうです。

YOGAもちゃんとやれば1時間で十分筋肉痛になりますよね。私は、いつでも100%の力を出し切ってるのに、達成感があるクラスとそうでないクラスがあります。やっぱり講師との相性とかあるのかなあ・・・

Laiye★ さんのコメント...

Yukiちゃん:おはようございます!!!
BABEちゃんがいると、運動はできないよね。
でも、毎日抱っこしてるから、腕は良い感じで筋肉がつきそう!左右対等になるように、何度も持ち変えれば、ダンベルの必要なしですね(笑)

私。。。子供がもしできたら、このGYMライフ辞められるのかなあ・・・