2011年10月4日火曜日

大衆焼肉@Taman Desa

少し前にやっと行ってきました!
ここはTamanDesaのさぬきうどん屋との姉妹店だそうな

この日は名物キン肉マンがいました。イケメンだし、気持ち良い接客が筋肉フェチのLaiye✵にはたまりません。

看板

こんな感じ・・・

まずは飲み物 梅酒サワーが美味しいらしい

名前忘れてしまった・・コリコリしててこのまま食べられます

厚いタン

たくさんオーダーしました

炭火で焼きます

焼く・食べるを繰り返します

タレが日本のモノっぽい 黄金のタレを思わせます

しめはこちら~
なんと名古屋名物モツ煮
しっかり赤味噌!素晴らしい キン肉マンは名古屋出身なのかしら・・・


がっつり飲んで食べて一人RM45
一皿がなんせリーズナブル

あと、感動したのがお手洗い
定員さんに鍵をもらって席から1分弱トコトコ歩くのですが、Laiye✵の後を巨大モグラが付いてきてた・・
かなりローカルな場所で少し恐かったけど、お手洗いは予想外にとっても綺麗!
ティッシュもあって、手洗いシンクも綺麗でした。
あれなら女性でも大丈夫

お試しあれ~~~

0 件のコメント: