2011年10月17日月曜日

鶴橋のお好み焼き

JuscoでNestleのイベントに遭遇


これは、Laiye✵お気に入り
毎朝、バナナとレーズン入れて食べてます!

ひと箱買うと、Plainのコーンフレークがおまけでついてきて、ぐるぐる廻して景品あてるゲームができる。
今回はFruitとHoney Almondを買いました。

Laiye✵はゲームでcoffee50gをGET
うさぎ君はキットカット2本

これがさ、結構楽しかったんだよね~
あと、このfitness買い物袋ももらいました


Laiye✵夫婦はISETANが大好き
なんだか毎週行ってる気がします

食料品売り場でたこわさの試食して、お魚コーナーで悩んで、パン屋で並んだり・・・
と、今回、うさぎ君が飛びついたのがこちら

鶴橋”風月”のお好み焼き

もうさ、鶴橋といったら、うさ君の故郷なのよ
一つRM18もするこのお好み焼きを2つも買ってしまった

翌日チンして食べたから、ふむむ・・という味でしたが、買ってすぐの温かいものなら絶対おいしいと思う

5 件のコメント:

Yuki さんのコメント...

私もこの前伊勢丹でお好み焼き食べた。やっぱり焼きたてが一番だよね~。
、かなりお好み焼き好きだから、うちでよく作るよ。チン、って電子レンジ??私はお好み焼きやった日は必ず、次の日のランチ分も1枚多めに焼いて、次の日はトースターで暖めるよ。そうするとふにゃふにゃにならず、焼き立てみたいになって美味しいよ。今度お好み焼きPartyしようさ~。みんなで食べたら楽しそう~!

maki さんのコメント...

都会のKL・・・なんでもあるね~♪
RM18はちょっと私には高い~(@_@;)
マグナム2箱弱買える(笑)
お好み焼きパーティーとか楽しそうだなぁ☆
でもそーゆー時って ついつい食べ過ぎて
しまう!!!!!

コーンフレークからにして もうジム好きって
感じが(笑)
私は オールブランが好きで こっちに
来た当初は買っていたけど シリアルって
高いよね・・・・(T_T)
今では フルーツ&ヨーグルトの
朝ご飯です(^^)

Laiye★ さんのコメント...

Yuki-chan: チンはレンジでした。トースターだといいんですね!次回やってみます。

お好み焼きパーティーいいねいいね!やりたい!!!ひろちゃん宅で(笑)
大阪出身の主婦友っている?いたっけ?
是非、技を披露していただきましょ!

Laiye★ さんのコメント...

Maki-san:レスポンが遅れてすいませぬ。
RM18のお好みは私もきついな~と感じましたよ!でも、嬉しそうなうさぎ君のために家計を上手くやりくりしてみました(笑)

確かにシリアル系は高めですよね。
実は、私は朝は食べられなくてコーヒー一杯で勘弁してください!というタイプなのですが、さすがに何も食べずにGYMに行くわけにはいかず、食べるなら健康にシリアル!と思って嫌々食べ始めたのですが、最近では食べずにはいられなくなりました。

習慣ってすごいですよ!

最近は、Body Pumpにはまってて、自分でもバーベル買おうか検討中!

Yuki さんのコメント...

昨日早速お好み焼きやっちゃったよん。パーティーでなく、家で、旦那が夕飯いらないというから、息子と私でね。それも面倒だからフライパンで焼いて、お約束通り一枚余分に焼いて、さっきもランチで食べちやった (*^_^*)。お好み焼きサイコー!
いいね、ひろ子さんちでお好み焼きパーティー 笑。やろ、やろー! 大阪出身⁉ ちがうよ、この前いったのは、名古屋出身の子。もう帰ってしまったけどね。
ほんと、お好み焼きパーティーの計画たてよ~!\(^o^)/