2011年10月11日火曜日

ポークヌードル@OUG

今日はWainちゃんとDinner
久々にB級グルメのOUGに行きました

超ローカルのレストランですが、なぜか日本小食の文字
ここのポークヌードルはとても有名で、いつも満席
LunchとDinnerでお店が変わります。

看板

隣のカレーミーのお店も大人気
来週はここで決定

Wainオススメ RedBean Blended RM3
これはめちゃめちゃさっぱり!
豆乳部分が不思議な食感 あんこも甘過ぎず、名古屋人好みの味

元祖ポークミー RM4.5

Laiye✵オーダー シーフードポークミーRM5

さっぱりしてて美味しかった

Wainちゃんはいっつも色々なところへ連れていってくれます!
今日もありがとう~~~ また来週

8 件のコメント:

さぴまま さんのコメント...

こんばんは!さぴままです!
最近マレーシア在住のみなさんのブログを見ていて
よく見かけた「OUG」はどの辺りなんですか?
何やら美味しそうなお店がたくさんあるみたいで〜
♪ダンナ〜に聞いても「わからない」♪と言うので
是非教えて頂こうかと。
図々しいお願いですみません。
よろしくお願いします。

Laiye★ さんのコメント...

さぴまま様:こんばんわ

OUGはタマンデサの隣でとても近いですよ!
上手く説明できるかしら・・・

FECELLEの辺からだと、ダナウペルマイ(コンド)からShell(ガススタ)を左折。まっすぐ進んで突き当たりを右折。そのまま進むと左側にMaybankがあるので、そこを左折。有名なOldKlan Roadに出ます。最近新しくTESCOが右側にできました。
ここは結構渋滞しますが、気合で進んで行きます。Tescoを過ぎて、黄色いビルが右側に見えたら100m位先を左折 この辺からOUGです。B級グルメがとっても豊富で、木曜の夜にはパサも出ますよ!

うん、我ながらわかりにくい・・・すいません。

maki さんのコメント...

RedBean Blended!!!!
これ 食べてみたいです~♪
さっぱりじゃなく 私はこれに
コンデンスミルクくらい入れて欲しいわ~(^^) マラッカにもあるのかしら???
やっぱり あんこよね~(*^。^*)

さぴまま さんのコメント...

Laiyeさん
おはようございます。
さっそくの道案内、有難うございます。
OUGの道のり、よ~くわかりました!!
近々行ってみたいと思います!

Laiye★ さんのコメント...

Maki-san:こんにちわ
これ、めっちゃ美味しかったですよ!愛知県民の血が騒ぎまくりました(笑)
コンデンスミルクは絶対に合いますね!もう、太ってもいいから私も試したい!

この量でたったの3RMだし、B級グルメばんざ~いです

マラッカにもあるのかなあ?Wainちゃんはマラッカ出身なので聞いてみますね

Laiye★ さんのコメント...

さぴままさん:こんにちわ

お、こんな案内でわかりましたか!?良かったです。人気があるのか、いつも駐車場を探すのが大変ですが、行ってみてくださ~い!

chikumaru さんのコメント...

おいしそうですね。行ってみたいです。

Laiye★ さんのコメント...

chikumaru-san:こんにちわ
久々のB級グルメUPです

これは、大HITでした。絶対に日本人好みです。

来週は隣のカレーミーに挑戦!