2011年10月9日日曜日

Seoul Korea+デザート

日曜日
うさぎ君は休日出勤

寂しい日曜になりそうだな・・・
と、思っていたのですが、可哀想なLaiye✵をHilalaちゃんが拾ってくれました。

久しぶりのseoul Korea@Taman Desa

おまけの前菜達

チゲNビビンバ

冷麺

Laiye✵の大好きなチヂミ

人数が多かったので座敷がよかったのですが、残念ながら満席・・・
泣く泣く2テーブルに別れてのお食事で、本当に残念
やっぱり人数は多い時には、予約要と改めて実感

ここで、焼肉をしなかったのは初めて
単品だけでもOKなんですね~~~

寂しい日曜から救って頂いて、ありがとうございます!
Hilalaちゃんと仲間達、またよろしくお願い致します_(._.)_

と、その後、デザートタイムに呼んで頂きました!

お友達の旦那様お気に入り”爽ミルクティー味”

これは、やばかったよ!
久々の日本のアイス・・・こんなにおいしいと無言になっちゃう・・・
期間限定商品の貴重もの!旦那様が好きで常にストックしてるんだとか!
貴重な一カップをありがとうございます

こんなお洒落なカップで紅茶も頂きました
気分は、ホテルのハイティー


本当に、優雅な時間を過ごせて幸せです。

ありがとうございました!THE感謝

7 件のコメント:

hilala さんのコメント...

こんばんわ~。
初コメ、hilalaです。
今日も楽しかったね!でもテーブル離れちゃって
残念だったけど(/ _ ; )
私はあのあと、子供達連れてKLCCまで行って来たよ~。大混雑だったけど( ; ; )
また木曜日、楽しみにしてるね~♥

maki さんのコメント...

Laiyeさん 充実してますね~♪
韓国料理は もちろん美味しそうですけど
爽も美味しそう~\(^o^)/
日本はアイスも美味しいよね~(*^。^*)
こっちにも マグナムあるけどさっ
もっと安かったら いいのに~(ーー;)

家には こんなステキなカップ
ないです(@_@;)
ホント 気分はリッチな感じですね♪

Laiye★ さんのコメント...

Hilalaちゃ~~~ん:
(祝)初コメ!ありがとうございます
本当にHilalaちゃんのおかげで、楽しい日曜になりました。お兄ちゃんにも会えたし!!!

あの後でKLCCですか!?日曜のKLCCは活気があって結構好き♫ 食料品売り場で、たこわさとか試食するのが最近のお気に入りで~~す!

次回は木曜かあ・・・待ちきれないわ(笑)

Laiye★ さんのコメント...

Maki-san:こんにちわ

やっぱり日本のアイスが最高ですね。爽はあまり食べたことがないのですが、いろいろな味があるようなので、試してみたい!!!

このカップ・・・本当に素敵でした。
自然と飲み方もお上品になったりして、なんとも良い気分でした。

家はいつもお客さんがくると、なんと”紙コップ”でおもてなししてました。

なんだか、人として失格な気がします。とほほ

Yuki さんのコメント...

こんにちは~。Koreanおいしそう~。冷麺食べたい~!!
そしてすんごく、爽、気になる~!私テーシーピン好きだし。どこでも売っているのかしら??
私も木曜日出席の予定で頑張ってます~。

Laiye★ さんのコメント...

Yukiちゃん:爽はね~~~、めっちゃ美味しいよ!OBDで売ってるらしい。。。限定商品はわからないけど、普通のバニラとかなら正直屋とかJuscoでも買えるかも!

ところでテーシービンってなあに?
無知でごめん・・・ミルクティーのこと?

Yuki さんのコメント...

テーシーピンって、そう、アイスミルクティのことだよ。
爽ね、ミルクティ味がかなりひかれる~!!日本のアイスは美味しいよね。味が濃厚で、こっちのアイスと違ってスカスカしてない。。スーパーカップとかも最高~!
OBDね、もう、今晩、息子のお迎えの時通り道だから寄っちゃうかも。情報ありがとう~。