2011年10月13日木曜日

主婦の会④ 年齢詐称発覚

TamanDesa主婦の会も4回目を迎えました!

今日のおやつ

RTのバンブーなんとかとタロイモなんとか
タロイモはYukiちゃんの差し入れ 
素敵な箱に入っててなかなか手に入らない代物!ありがと~

めちゃめちゃ美味しかったです

Nちゃんから”ごまたまご”


ごちそうさまでした

今日も楽しかったです!遅くまでお邪魔ました~
いろいろネタはあるんだけど、一番はLaiye✵年齢詐称発覚

もうさ、この年になると年齢がわかんなくなるのよ・・・本当に
Laiye✵は身長・体重・座高に胸囲、年齢までブログで大公開してるのに、本気で年齢詐称してた。
いつも35歳だったのに、いつの間にか36歳になってた・・・
会話の中でも、あれ?って思った事が何度かあったんだけど、あまり人の年齢も気にしないから、突っ込まなかったんだけど、さすがに今日気づいちゃった

言い訳する訳じゃないけど、今年はさ、結婚してすぐに病気になっちゃったりして、誕生日どころじゃなかったもんね。本当にびっくりだわ

同級生だね~♫なんて、喜んだのに、実はLaiye✵が年上で・・・もうさ、お詫びの言葉もないわ

あと、一番のネタは、お友達の大切なお子さんが・・・
Laiye✵の不注意のせいで、頭コツンしてしまったの・・・もう、死にたくなっちゃった
心臓がめちゃめちゃ”バクバクして”お母さんの顔も見れなかった。。。
Hilalaちゃん、本当に本当にごめんね。どうか何もありませんように

と、これからは子供の扱いに十分注意しないとな・・・としっかり胸に刻んだLaiye✵でした

4 件のコメント:

maki さんのコメント...

わかる~(笑)
歳をとってくると ホント自分が今
何歳なのか わからなくなってくる(^^)
私は たまに 実際より年上に言ったり・・・・(^_^;)
これが もう歳だって事か???

小さな子供は チョットした事で
あわわわわ~(@_@;)ってなるよね~
私も 姪っ子甥っ子を見てる時
何度もドキドキした事あったな(^_^;)
でも 今は元気です♪
きっとHilalaちゃんも 大丈夫☆

Yuki さんのコメント...

Laiye✵さん、昨日はどうも~。
Laiye✵のバンブーロールも美味しかったよ。ご馳走様~。
まね、Laiye✵さんと私は同級生~。:)同い年同士仲良くやりましょ。私たちの年齢って、ちょうどどうでもよくなる感じの年だから余計にね。自分が何年生まれかはわかってるのにね、へんね~。
Yちゃんもうちのも全然大丈夫だよ~、うちの息子もあおたんつくったことあるよ。ドンマイドンマイ~。
あ、そうそう、昨日は1万歩、Laiye✵のおかげもあって、達成したよ。最後の1000歩は室内をWalkingしちゃったけどね。これで今日も継続する気がいっぱいになったよ!!ありがとうね~。
また女子会たのしみにしてます~。またね。

Laiye★ さんのコメント...

makiさん:私は対策として、これからは40です!って言うことにしました(笑)Laiye✵の不注意で頭コツンしてしまった子は、24時間たった今も大丈夫らしいです。

頭打つと症状は後からくるので、本当に心配で心配で・・・今日は何度もお母さんにメッセして確認しちゃいました。

Laiye★ さんのコメント...

Yukiちゃん!こんばんさ!!!そうかあ、YukiちゃんとLaiye✵が同級生だったかあ・・・ でも、Yukiちゃん若く見えるね。やっぱり一日一万歩が効いてるのかしらね(笑) 永住組同級生ということで、末永くよろしくお願いします