2011年10月13日木曜日

Laiye✵太るの巻

暴飲暴食がたたって、、、
体脂肪率が20%をOverしてしまった・・・

信じられない・・・

20.3%なんだけど、OverはOver

最近は運動もしてるんだけど、それ以上に食べてるからだな
しかもJUNKにまで手を出して・・・

体脂肪って、すぐに増えたり減ったりするけど、今回はさすがにショック

体重は47kgでStay
筋肉が脂肪になってる証拠だな

この週末は、食べ物に気をつけよう

がっくり

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

体脂肪も計る時間帯によって
違うよね????
あぁ でも 自分の中での基準を超えると
確かに私もショック~(ーー;)
ジムで 頑張れば すぐに戻るのでは??
私は 数字に振り回されまくりなので
偉そうな事 言えないけど(^_^;)

私も筋トレして 代謝を上げないとな・・・

Laiye★ さんのコメント...

makiさん:こんばんわ

今日GYMの体重計で測ったら20%切ってました。それどころか体重は46.5kgで逆に減ってた・・・確かに時間帯によっても変わってきますよね~ この場合、Laiye✵は体脂肪19%よ~~~って言えるんでしょうかね?

奥が深いです